O-O(ぉtoぉ)
                      
鬼を追っかけていたつもりが、いつの間にやらスパイスの魔力にとりつかれカレーを追っかけはじめた
すっとこどっこいユニットONILAB.(オニラボ)によるブログ。


<< 『STOMACHACHE. "PAPER AND PEN,STORY"EXHIBITION AND FAIR』 | main | 萬福寺×PulpPictures企画『花まつり市』 >>
カレーのお仕事『アートを楽しむ 京都地図本』
 京阪神エルマガジン社さんから、現在発売されてます
アートを楽しむ 京都地図本』という雑誌の中の読み物ページで
京都のスパイスカルチャーについて書かせていただきました。

アートの本なのに、カレーのことをあーだこーだ言ってます。
京都もおいしいカレー屋さんが多いですね。















アートを楽しむ 京都地図本
2011/3/17 600円 京阪神エルマガジン社
ミーツリジョナルでも拝見しました。おもしろかったです、また、これを見て京都に旦那とカレー食べに行きます! 京都はなかなか美味しいカレー店がありそう(vOv)
華麗主婦 | 2011/04/01 12:02
華麗主婦さま
はじめまして。カレーの記事、読んでいただき光栄です!オニラボは、いつも個人的な感想を好き勝手言ってますが、カレー屋めぐりの参考にしていただけるとうれしいです。
オニラボ あか | 2011/04/01 16:51
COMMENT









Trackback URL
http://onilab.jugem.jp/trackback/58
TRACKBACK